鎌倉エリアにフォーカスしたBLOG☆

四季折々楽しめる観光スポット鎌倉。グルメから鎌倉観光まで、いつ来ても美味しい!楽しい!新しい!鎌倉をお届け!

第二回 自己紹介してから丸1年経ってる!!


f:id:kamakuraviyoly:20210504150051j:image

 

一年前に会社辞めて、せっかくだからブログをはじめようと思って、

スタートしたのは良いけど、

はてなブログのやり方がイマイチわからずで、

写真アップするのも難しくて(笑)

ずっと放置状態

今日久々の重い腰を上げようと思い、パソコン開いて

ログインしたら、なんと一年も経っているではないですか!!

ほんと自分情けないわ・・

こんなアラフォーいるのな???

いたら手お挙げてほしい(^▽^)/

 

(心の声

ほんといつになったら鎌倉のブログあげるの??

また一年後??

鎌倉のブログあげるのに何年かかるん??

って思う。。。

 

こんなブログをホントに誰かみてくれるのかな??

その方法すらも不明だしな・・・

 

でもね、1年後にはこのブログをみてくれる人が10人でもいてくれたら

私はHAPPY!!

 

今日から気合入れてブログか書くぞー!!